夏のウサイン・ボルト | 大高茶園4代目ま~くん奮闘記

夏のウサイン・ボルト

久しぶりに畑へ出勤です走る人
大高茶園4代目ま~くん奮闘記-8/18お茶畑
特に害虫にも病気にもやられずに

元気に育ってますわニコニコ


はぁ~~~

やっぱり外は気持ちいい!

秋晴れだし!


秋?


いやいやまだ8月、夏真っ盛りだぁー!


でも本当に秋のように湿度が低いカラっとした晴天でした晴れ


今年は夏がなかったかのようですねあせる


まるで世界陸上で男子100M世界新記録を出した

ウサイン・ボルトのようですビックリマーク


それは言い過ぎか汗



さてさて

今日ついに大高茶園にエアコンが
大高茶園4代目ま~くん奮闘記-8/18大高茶園
来ちゃいましたDASH!


これで仕事場がより快適になりましたクラッカー


実家には一台もエアコンはないのに

真っ先に仕事場に付くとは。。。


ものすごい暑がりの父は

いつか仕事場で夜寝てそうな気がする得意げ