3日目の夜店市 | 大高茶園4代目ま~くん奮闘記

3日目の夜店市

顔がヒリヒリ

肩がヒリヒリ

背中がヒッリヒリメラメラ


昨日のナガシマスパーランドでの日焼けです!


日焼け止めクリームなるものを

何故か頑なにつけたくない僕は、いつもこのヒリヒリ状態になります


・・・でも嫌じゃないんですけどね得意げ

焼けてやったぜ!みたいな気分です。


誰に自慢するわけでもないのにさあせる



昨日を引きずりながら

今日は夜店市3日目、最終日ですビックリマーク

大高茶園4代目ま~くん奮闘記-8/16夜店市2

昨日は閉店の夜9時まで人がたくさん出ていたみたいで

大変盛り上がっていたそうです。


さぞ父は一人で切り盛りするのが忙しかっただろうに・・・



昨日休んだ分をを取り戻すつもりで

「いらっしゃいませ~!美味しいお茶の詰め放題が500円!」


大きな声を出してお客様にアピール!


でもたまに上手く言えなくて失敗してしまい

大声で噛んでしまうことに叫び


かなり恥ずかしいです汗

自分が思ってるほど人は聞いてないんですが・・・


さてさて

大高茶園4代目ま~くん奮闘記-8/16夜店市1

完全にカメラ目線ですが

まるでうちの店員であるかのように

他のお客様にも話しをしてくれたお客様ビックリマーク

こういう方は本当に助かりますひらめき電球


おかげで

今日もたくさんのお客様に来ていただきました!

大高茶園4代目ま~くん奮闘記-8/16夜店市3
なので

本日持ってきた分の詰め放題用のお茶は

完売してしまいました


昨日買って今日もまた買いに来てくれた方もいて

本当に嬉しかったです


本日もありがとうございましたニコニコ



・・・接客の仕事をしたあと毎回思います

「トークがヘタクソになったな~」とガーン