どーもども

今日はテストやった

もーなんやろ

フツーに問題解くより
座ってる方が疲れたと
ゆーな


てかなんなん

数学と英語の難しさの
GAPの差!
英語やたらと出来たん
ですけど


まぁんで図書室の使い方
とかHRとかして帰宅っち

田原本駅着いた途端
バケツひっくり返した
よーな雨が


しかも古賀っちときょうじ
めちゃくちゃひどいし

傘取りにいかしといて
車で帰るとか

なんたる非情な

心も体もびしょびしょ
やったわ
笑まぁ帰宅っちして
飯食べて英語ちょっとして
なんやかんやして今

彼女さんほんま色んなこと
ありすぎたみたいで
苦労してはるわ

なんもしたれへんから
頑張って外から支えたらな

以上!
ばーいちゃ

