♪HAPPY BIRTHDAY♪ | ONE FOR ALL

♪HAPPY BIRTHDAY♪

昨日は僕の…
24歳の誕生日でした(^^)v

もう24歳ってことなんですが、まだまだ実感がありません↑↑

自分が思い描いていた24歳とは程遠く、まだまだガキです(笑)

だけど少しは人間としての責任感も出てきました☆★

まだまだ人間的には未熟ですが、1ステップでも2ステップでも成長できるように頑張ります(o^∀^o)

誕生日にメールくれたみなさん、、、
ありがとうございました\(^O^)/