いまは非常に落ちついてますねw


わたし。


昨日はなに着ようー❔何時に集まる❔電車これに乗るわ!とか具体的なLINEになりました。こん時は「いよいよだなー」なんて思ってたら夜中に





「⭕️⭕️←大阪のとある地域の⭕️⭕️←ごはん屋さんに嵐がいるよ」


と突如LINEが…💦


我々、あたふた。。行きたい、会いたい。そんな勇気ないw終電ない。深夜ずーっと情報待ちしてて。嵐理性は保たれていましたが、気持ちはソワソワ。

近すぎて、身近すぎて…

ワクワクから話はごはん屋さんの話題ばかり。


空港もさすぐに行ける距離だし、ホテルも近いしさ、昨日いた場所なんて。。。でもわたしは大人です、理性保ちます。



あと30分したら家を出て、電車に揺られて京セラへ。。

いつもより化粧濃いし、香水多くふってるしw

{42DD4BD7-7341-49A7-BA56-68B92A0F3E14:01}


宿題もきちんとやりましたよ!
{42AB6EF4-F01A-43E5-A971-4990337B1155:01}

{50F6BFF6-2C7F-476D-A060-BB05F56F531C:01}

去年は入学できずにグッズ参戦で悔しい思いをしました。まさか今年ジャンプくんも入学する中あの倍率を勝ち抜いた…嵐運強し!!

去年11月末DEGITALIANで参戦、こんなハイペースで嵐に会えることに感謝します。