今日は幼稚園おやすみして、朝から県立病院受診して耳鼻科受診しました。。



中耳炎は9割り治ってきてるからあと3日薬のめば完治です❤息子に「耳きこえる?」って聞くも毎回返事は「きこえへん」

それを先生にいうたら「えっ、聞こえてるはずやで(笑)」って小さいトラップかけられ息子にやにや……聞こえますやん。とりあえず中耳炎は完治。



火傷のほうは薬で手がふやけてた。。昨日だし症状もまぁ変わらず……水曜に様子見て薬変更もあるかもしれません。だって……1ヶ月はかかるんぢゃないかな。。。あんま幼稚園休みたくないから水曜は病院おわりの幼稚園行きにしてやるむっむっむっ


だって今週引っ越しやで。行ってくれな無理やもん!と、夜も書類書いてたり住変してたら



「今日病院でもらった領収証は?」




はい、でたー!!落ち着きのなさの結果。。。



会計の時に領収証は目の前にあった記憶はあるっ。それ以降の記憶がない。。。。。


ぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇダウンダウンダウン通院保険ーっ!!!10回以上通院するよね??10回以下なら領収証だけでいけるんだよ。聞いた時は「おっ、それ楽~」なんて考えたけど肝心な領収証がないやん。。。。


うわぁ……落とした記憶も置き忘れた記憶もないからあてがない。。


こういうところ、詰めが甘いといいますか。これが怖くて準備万端にする性格西輝はずなのに。。。