8月は色々なところに行ったりしたので疲れてしまいブログ投稿出来なかったです🥵

1日に伊勢神宮⛩に行き、6日に大阪、7日に京都、19日に地元の花火大会🎇を見に行ったりしたらやといろいろな所に行けて楽しかったです😆

6日の大阪では初めてスマートボールをやったのですが真ん中に1回しか入らずあんまり楽しめなかったけど5玉のところに入った時は上からボールが出てきて楽しかったです‼️




そのあとは通天閣を見たり道頓堀でぶらついたりして観光しました音譜
いろいろなお店があったけどなかなかお店には入れなかったです😅





たこ焼き🐙を食べたのですがこの季節の昼間に食べるのは暑すぎで1つしか食べれず一緒に行った兄が食べてくれました🥵

19時頃にサッカー⚽️の観戦があったので桜スタジアム🌸🏟に行ったのですがいろいろなところがピンク色で驚きました❗️
この日な南極の氷🧊が貰えたので暑かったこの日には助かりました😊



前半戦で体調不良になってしまったので早めにホテルに戻りました😭


2日目7日は帰る途中で京都観光してました!

この日はまばらに雨が降っていたけど☔️稲荷神社⛩に行ってきました😊


少しは登ったのですが時間や体力的にも微妙な感じになってしまいましたが来て良かったです☺️


ここで食べれる稲荷茶寮の抹茶アイス‪🍦‬が美味しくてまた食べたいなと思いました❗️
600円だったので高めでした💦




その後は面白そうな駅に降りつつ家に帰りました🏠


19日の花火大会は家🏠からそう遠くないので来てみました!

いつもは川の側だったけど子今年は砂のところから鑑賞だったので砂埃が酷かったけど花火は綺麗でした😍






来月は今のところ予定はないけど何処かに遊びに行けたらいいな🍀*゜