昨日、熱田祭り祭の花火花火があったので

行ってきました爆笑

電車で往復840円ぐらい掛かったけど行ってよかったなと思いますバス

屋台の値段が高くて驚きましたびっくり
ペットボトルのジュースが300円だったりと何でも高かったので買えなかったですえーん

高校生達が屋台で買っているのを見て今の高校生は金持ち💰が多いんじゃないかなと錯覚してしまいそうでしたあせる

花火花火は白鳥庭園にある川沿いから見ました👀
ここからは発射台🚀が微かに見えたりして楽しかったですウインク


 お祭り祭なのに何も買えなかったのが残念ですえーん
たこ焼きたこ焼が5つで500円ぐらいだったのでたこ焼きは買ってもよかったかなと思います。