​昨日は昼にスギ薬局に行きペプシの
全額返金(100円)キャンペーンで84円×3で
48円とpt2円で合計50円儲かりましたラブ

ウエルシアとかが近くにあればよかったのですが近くに無く歩いて行けるスギ薬局で買いました🏃‍♂️


そのまま少し遠かったけどジョーシンに行きジョーシンカードと楽天チェックでポイントを貰いました✌️

50円の乾電池が欲しかったけど売ってなくて残念でした😭

おばあちゃんの病院があり車🚗で迎えに行き帰りに初めて魚魚丸に食べに行きました😋

ネタも分厚くて美味しかったけどなかなかのお値段で驚きましたびっくり
oliveのデビットカードが使えたのでこちらも初めて使って支払いました👛

モッピーでSBI証券13000Pが無事に入り嬉しかったです🍀
高額の案件は全て達成したので本当によかったなと思います!
これからもやってみようと思います😊