2023年 1月 22日(日)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:今日も寝てました😪

:セブンイレブンに当たったレトルトのパスタ🍝を引き換えに行きました☺️

:晩御飯はパスタ🍝を食べました😋


​今日の当選品⬇️


Tポイント3

楽天ポイント17円

dポイント6円

ponta3円

毎日懸賞9


今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

​今日はセブンイレブンに行ってパスタ🍝を引き換えに行きました🏃🏻
そのパスタ🍝を夜ご飯に食べたのですが、
レンシレンジで500w6分程で作れてあとは混ぜるだけで簡単に食べることが出来ます🔰
牛肉がたくさん入っていて満足感はあります!
少ししょっぱいと思いました。
ソースがかなり残るのでご飯を入れて卵を乗せたらかなり美味しくなりました😊



本文テキスト