妻から完全拒否されて2ヶ月…

セックスレスって辛い


どれだけ必死に訴えても全く理解できないようだ…いや理解する気がないようだ

うちはそもそも結婚当初からずっと拒否られてる

頭痛い身体が痛い足が痛いお腹が痛いだるいきつい気分じゃない

そして極たまーに、ほんとに極たまーにセックス

それも前戯や愛撫は嫌がる。いれるだけ。

しかも早く終わってと言わんばかりに自分だけサッサとイったら寝るこちらがイってようがイっていまいが関係なし

そんな感じで基本拒否なのでなんとかセックスしようと試みて

今日はどうかなとタイミングうかがって誘うも拒否…これが10年以上続いている

さらにたちが悪いことにセックスは拒否するくせに自分の都合のいいときだけ甘えてハグやキス、身体を密着させてくる。

こっちはムラムラするのに何も出来ない

腹立つ…これが続くと触るのも触られるのも不快になってくる


どうせセックスする気無いくせになんで俺いちいちムラムラさせられなあかんの?と思ってしまう…


最後に誘ったのは7月の終わりだった

そこで心が折れることを言われた

それから誘う気も失せ、妻を全く性的に見れなくなった

冷めたってこういう気持ちなんだろうか


いや、妻のことが嫌いになったわけではない。

だけど好きという気持ちや守りたいという気持ちが薄れているのは間違いない

会話も自分から振ることが無くなってきている

セックスがそんなに嫌なんだろうか

夫婦円満に過ごす上で最も大切な夫婦のコミュニケーションだと想うんだけど

子育てしているうちはいいけど成長して自立した後はどうなるのかな


夫婦間のセックスがこれから先も無いことが確定している毎日

憂鬱、陰鬱、心が曇ってるわ


これはついにマッチングアプリか?

でもなぁ…浮気して命より大切な子どもの親権取られたらそれこそ生きる意味失せるしなぁ

ただでさえセックスレスで生きる気力がどん底近くまで落とされてるのに


あーぁ、なんでこんなことに