やっほっすー

明日に無事乗鞍調査が入った籔中さんです無気力

えー、菅平合宿に行きたいです悲しい

 

 

 

2024年9月9日

・60分ジョグ 4'38/km

午後

・15㎞ジョグ@大芝高原  4'38/km

 

2024年9月10日

午後

・気分次第ジョグ 13.35㎞+家まで2㎞ジョグ 4’47/㎞

 

 明日から合宿ということで今日はポイントやらずにみんなとジョグ。なんか上半身の動きがよくなかった気がする。

 合宿2日目のクロカンジョグには参加予定なので、明日ちゃんと走って臨む!

 

 

 書くことないので今日の【漢の名言】紹介

 

距離踏むものじゃなくて縮めるもの

by M.Yabunaka

 

 

 

 らしいです。うむ、何のことだろう真顔

 

 

 

 ってかちょっと待って💦

 今日の新潟大の中長のインスタのストーリー。これやってね!笑い泣き

 

 ちょっとわからんけど、教育実習中に走ってた#籔中先生が5月の終わりあたりに出現してたような...

 さすがに気のせいよな笑笑


 ちな、👍️しといた!