まあオフィーリアの僕には関係ないか!

 

 

 

やっほっすー。僕には明日からの家族旅行があるからノーダメージ!!!とはいかず、キョムキョムプリン一向聴!!!
 

 

 

2024年8月15日

午前

15㎞ jog (4'00/km)

 

午後

15㎞ jog (4'19/km)

 

 

 今月はあと一回1日30㎞走りたいとか言ったけど、早々に走ってしまった。関甲信後にもう一度走ろうかと思います。

 今日のキロ4はかなり楽だった。スタミナがついてきたのだろうか。この時期のキロ4で楽と思えたのはなかなか良き!

 

 来週の関甲信は秋の10000mを見据えた練習の一環として出場する予定なので、あまり気張って合わせにはいきませんが、さすがに来週の走行距離は関甲信に合わせて落とそうかと。

 タフなレースになると思うけど、15分台で走りたいですね!

 

 

 明日から福井の芝政ワールドに家族でキャンプ行ってきやーす!台風来てるけど何とか楽しめたらよき。

 旅行にかこつけて完休をいれます!

 

 

 

【今日のひとこと】

 諏訪湖花火大会にお越しのリア充の皆様。本日はマクドナルド松本店でお待ちしておりません!!!

 どうか近くのモスバーガーに突撃ぃしてください!