明治時代の江戸っ子が、タネを文字にして遊んだことが由来なんだって!

 

 

やっほっすー 籔中のブログ更新のお時間です

 

2023年3月12日

~午後~

・BCT

・陸上スイム

 

 まあ、いつも通り。実家にいてもしっかり補強できたので良かった

 

 

 

 今日、高校の後輩と地元の店でもんじゃ食べに行った。関西なのに。関西だからこそめったに食べないもんじゃはやはりおいしい。6人で行って、店のもんじゃメニュー制覇してきた。同期おらんし、何なら半分が高校でかぶってない高校2年生。まさかご飯に行く関係になるとは思ってなかったけど、実は夏にも同じ面構えで同じ店に行った。

 今日は店にあるもんじゃのメニュー制覇して、21000円。後輩しかいなかったから、もちろん全背負い!溜まってたバイト代を放出してきた!

 

 今日の食事の流れで、明日の高校の部活に顔出すことになった。峰高陸部にBCTを布教してくる!ブロックなんて関係ないで!

 

 

 出来たら午前中も練習したいけど。まあ明日高校行ってちょっと走ってみます!