こんばんは!

中長距離 理学部2年の籔中です🕺


2022/05/23

・完休


2022/05/24

・10000m Tペース走(3'30/km)

・200m×5本

・たむじょー!!!


 シンスプは今日は調子良かった!治ってきてるのかな😅

 ヴェイパーフライ使って、30で粘ってるの渋いな。まだまだやなって感じや。でも、途中離れそうになってからつききったのはでかい!この調子でいくで💪





 今日昼休みにデリシア行ったら、自宅から出てくる東さんに会った。自分、講義終わりの姿。それ見た東さんにたむじょーやっとった途中で

「今日やぶちゃん見かけたけど、おしゃれやったわ!やぶちゃんはは陸部のファッションリーダーやな」

って言われてもーた。嬉しい😆 けど、自分よりおしゃれな人いっぱいおるやろ🤔 自分の高校時代、ファッションに興味なかったで、格好に気を遣うようになったの大学に入ってからやけど、ついに褒められるようになって嬉しい!

 ファッションに気を遣うってある種の礼儀やと思うし、追求はしていきたい。けど、最近流行しとるブカブカのズボン?あれは履く気になれんな😅 自分らしく行くか!

 ファッションもしっかりして髪型も変えてるけど、一向にモテんな😐 あとは何が問題なのか…(自明ではある笑)





 次回は木曜に更新です。今日はアメンバー外すけど、しばらくアメンバーにするので、ぜひ申請してください🙇