こんばんは

中長距離 理学部2年の籔中ですキョロキョロ



 春カレお疲れさまでした。今日の試合を振り返ると、多くの選手が入賞した一方、長距離種目の新潟大さんの強さが光ったということで、予選会に向けて危機感を持ったところです。その中で今の自分 が故障気味で思うように練習できていないことが情けなく思います。

 シンスプの調子ですが、まだ全然感知してないです。明日から練習する予定でしたが、しばらくは様子を見つつ走って10kmかなと思います。走る以外にもできることはあるし、今の自分に最優先なのは、フォームを改善していく上での学習なので、様々ある情報源を駆使して、今後万全の状態で走れるようになったとき、はたまたすぐにでも実行できる方法を見つけて、予選会のメンバー勝ち取って本戦進出の力になれるように頑張ります。


 



 今日もたくさんの写真を撮らせてもらいました。やっぱり選手の皆さんキラキラしてました。見ててかっこよかったし、来年は出たいなと強く思ったところです。特に選手の皆さんに撮影許可は取ってないので、撮られて気分を害された方にはお詫びいたします🙇

 自分的にもいい写真何枚かあったんで、気に入った写真があればぜひ保存するなり、ブログに使うなりSNSに投稿するなり自由にしてください。








 学連のみなさんも、この2日間の大会運営のために貴重な時間を使っていただきありがとうございます。任せっきりになってしまう点、感謝してもしきれません。今後も大会運営の際など協力が必要な場面があれば、最大限の協力をするので、これからもよろしくおねがいします。






 マネージャーさんの皆さん、この2日間の選手のサポート、信大陣営のサポートありがとうございました。僕自身が昨日のブログで「明日はマネージャーさんのお手伝いするのでこき使ってください」なんて書いたにもかかわらず、一切協力できませんでした。そこの点やるやる詐欺をして実行できなかったのは申し訳ないです。これからも練習から試合までたくさんお世話になりますが、よろしくおねがいします。







 その他自分の身勝手な行動・発言で気分を害された方も多くいると思います。自分の未熟な点を反省しこれからの行動につなげていく所存なので、これからも一部員としてよろしくおねがいします。










 さあ切り替えて頑張るぞ!!







 

 今日一緒に取らせてもらった写真いくつか乗っけときます





 本当に2日間お疲れさまでした。





 次回は火曜に更新します