こんばんは!

中長距離 理学部2年の籔中ですスター

 

 今日試合に出られた選手の皆さんお疲れさまでした。今日の試合は個人的には松林さんのほとんど単独走からのVや中村さんのラストスパートにはしびれました!見る側だけでなく補助員として大会運営を支える側としても、間近でレースを見られたのは大変良かったです。

 明日の試合も楽しみに観戦します。今日みたいに写真いっぱいとるんで、かっこいい写真が取れるのを楽しみにしていてください。

 

 

~明日の楽しみ~

・5000m

松林さん、今日の10000mに引き続きで疲労もあるかと思いますが、V2を期待しています。信大中長のエースの力を存分に見せつけてください。応援してます。

 

吉岡さん、キャプテンとしての集大成、全部員にどのような背中を見せてくれるのか期待しています。これ言うと余計な緊張するかもしれませんが、予選会につなげていくうえでも頑張ってください。応援してます!

 

大島さん、春休みにスカイパークで一緒に練習したとき、同じペースのはずなのに動きが楽そうで、大島さんの速さを実感して、より尊敬するようになりました。今日も顕著な姿勢はそのままでしたが、大島さんの最後の春カレをしっかりこの目に焼き付け、一つでも多くのことを学び取ります。全力で頑張って下さい。

 

はるのちゃん、今日の10000mに続けてやけど、10000mと5000mを2日連続なんて自分には到底出来んし、やろうと思わんから、やり切ったときまた尊敬できる要素が増えるでしょう笑。今日から引き続き応援するで、頑張ってください。

 

友香ちゃん、はるのちゃんと同じくやけど、いつものひょうひょうとした感じで5000mはしり抜けてください。疲労があるで感じるかどうかわからんけど、10000mの後の5000mなんてあっというまやから!頑張って!

 

愛菜さん、今日の1500mに引き続き入賞に期待しています。最後の最後まで春カレを楽しんで駆け抜けてください。応援してます。

 

・800m

中村さん、今日の1500m決勝のラストスパートしびれました。明日も1500mに続いて持ち前のスピードで入賞勝ち取ってきてください。応援してます。

 

蟻川さん、中村さんとともに中距離ブロックの対抗を勝ち取る大きな壁だと、同機が言っていたのを聞いたことがあります。その力を存分に見せつけてください。応援してます。

 

牧田さん、個人的にお話したことはありませんが、尾崎とかが400mに回ってしまうということは、やはり信大中距離の主力たる証明だと思っています。信大中距離の力を見せつけてください。応援してます。

 

かすみちゃん、今日より短い距離やし、より短距離で鍛えたスピードを生かせる舞台でしょ。今日の疲労ももちろんあるやろうけど、楽しんで最後まで駆け抜けてください。応援しとるで!

 

優衣さん、今日の1500mでラスト一周で後ろを引き離したレース、なかなかしびれました。800mにも富山の強い選手がいますが、より高い順位目指して、最後まで楽しんで駆け抜けてください。応援してます。

 

実蘭さん、一つの試合に集中するタイプということで、この春カレ唯一の出場種目、準備してきたものすべてをぶつけて走り抜けてください。応援してます。

 

 

 

 

 今日補助員しながら写真たくさん撮ったけど、さすがに女子のレースは撮れんかったわ。撮っても良かったんやけど、自分の写真ホルダーに大量の女子の協議しとるところが残るのに引け目を感じてしまった。明日は男子のレースはもちろんとるけど、女子も撮ってみて、いい写真取れたら選手たちに見せに行って、それ以外は消していこうかな。

 

 

 ちなみに今日撮った中でも、自分的にいい写真いっぱいあるので、皆さんも見てみていいと思った写真をぜひ見つけてみてください。





 あと、明日は補助員もないのでマネージャーさんのお手伝いに出向いてみようと思います。なので仕事を奪わない程度で遠慮なくこき使って下さい_(._.)_

 

 

 

 

 

 

 

 なんもしてないのに疲れた。風呂入って寝る。

 

 

 

 

 

 次回は明日更新です。お楽しみに