こんばんは。

中長距離 理学部2年の籔中です🧑‍🏫


今日もブログ開いていただきありがとうございます!


2022/05/11 朝練

・10km jog


2022/05/12 昼練

・12kmペーラン(4'00/km)



 シンスプ痛い😖 時々疲労骨折ちゃうかと不安になる。今の時期の故障はすなわち死!なので様子見ながら練習していきます。

 とりあえず春カレは応援に集中しよっかな!





 二限の時間使って練習しようと思って岡田行ったら、ゆうせいも同じ時間に来た。せっかくなので一緒に練習した。

 

一人でやるより断然楽しい!


 ペーラン終わって、いろいろやってた結果、自信がゼロに。打ちのめされた。課題が多すぎて、取っ掛かりがつかめん。 

 とりあえず落ち着いて客観視!






 そーいや、みーぱん(佐々木美:日向坂46)がインスタ開設してた。神ぃぃぃ!!!

 推しのインスタほど良いものはない。最近は投稿見て発狂してる笑

 あとだーこの(松田好花)とおすし(金村美玖)が開いてくれたら我が人生に一変の悔い無し!


 それは盛ってるで!(わかる人にはわかる案件)






 次回はいつ更新しようかな? とりあえず土曜予定で🙏