こんばんは。

中長距離 理学部2年の籔中ですグラサン

 

今日もブログ開いていただきありがとうございます_(._.)_

 

 

2022年5月4日

・完休

 

2022年5月5日 午前練

・10㎞ペーラン(4’00/㎞)

 

 昨日はシンスプの様子見で完休にしました。少しは治ったかな?マッサージも続けて、走りながら治していきます。今回もこの前の膝と同じようにいつの間にか治ってたってパターンになると信じている!

 今日は普通に暑くてばてましたわ!暑さに弱すぎるのが課題。去年の予選会の二の前にならんように気を付けていきたいです。

 

 とりあえずアーリーサマートライアルにエントリーしたんで、しばらくはそこを目標に頑張っていきたいです。

 

 

 

 

 

 今日バイト終わりにローソン寄って、からあげくん買ったら、「もうすぐ閉店の時間やし、半額でええよ!」って店員さんに言われて、まさかの半額になった。

 最近いろいろ頑張ってたから神様がご褒美でもくれたんかな照れ ローソンから自宅に戻る間、ラッキーって思いながら素直に喜んでました。

 どんな小さい幸せでも素直に喜べるこの感性… 大事にしていきたい!
 

 

 

次回更新は土曜です。お楽しみに~