こんばんは🙃

中長距離 理学部2年の籔中です!


2022/05/02 朝練

・16km jog


2022/05/03 午前練

・6000mペーラン(3'30/km)

・1000m×1(2'53)


 相変わらずシンスプは完治してませんが、まぁええ感じに練習できました。ペーランは菅沼さんに引っ張ってもらいましたが、やっぱり一人でやるのとでは圧倒的に楽やったわ!

 1000もいきましたが、比較的楽にやりきれたんで、いい感じに調子を保ってます!




 ちゃんとマネさんとご飯行ったど!ちょっと想定外やったのが、一年生も一緒に行ったところですが、これはこれで良き!

 ほとんどの話が一年生置いてけぼりになってしまったのは反省😅どんだけ話を降っても、結局2年の雑談に収束してしまった。まじで一年生すまん🙇



 自分的に目標で、マネさんとお互いにはらわって話せる程度まで親睦深めていきたいと思ってるんで、まだまだ誘っていこうと思います。今日行けんかった子もいるし。

 あと、マネさんにはご飯行くのと一緒に、日頃の感謝込めてどっかで奢らせて欲しい。あと、やってみたいのは、松本中長2年4人と、2年のマネさん6人で、飯行ってみたい。機会を見て誘っていくわ!




 バイトに溶けていくGW…

 今日もバイトやったけどこのままやとGW嫌いになりそう😨

 バイト行く途中で遠回りして通った、あがたの森公園の尋常ではないカップルの数… バイトに溶かして、相手すらおらんの悲しなってくるわ!!