こんばんは👋

中長距離 理学部2年の籔中です!





2022/04/30

・山ジョグ


 3日連続の合練はちょっと疲労貯まるね!シンスプも完治してないんで、次の合練までに治しておきます!






 練練習終わり一年生8人とでんでん行きました。果たして自分がいてよかったのか…

 全員分奢ってやったからいいよね🥺


 しばらくは奢りはいいかな😅 

 次は2年のマネさんとか誘ってご飯行ってみたい!←これ同じ在松組としてかねてから思ってたことです!火曜あたりに誘ってみようかな!






 古石、10000の大幅自己べおめでとー!古石はずっと継続して頑張ってたぶん、その努力が結果に出てくれて、自分の中でもモチベが上がりました!


 あと、市町村対抗駅伝組もお疲れ様でした!







 


 今日のタイトルは、今日乃木坂46を卒業する北野日奈子さんの卒業ソロ曲です!

 ざみじぃよぉー😭

 23時くらいに乃木坂配信中で更新されたきぃちゃん(北野日奈子さん)出演最後の動画を見ながら、寂しさに浸ります。







 次回は火曜日更新です!またよろしくお願いします