こんばんは!


中長距離 理学部2年の籔中です🌜



2022/04/29 オール合練

・1000mインターバル5本(3'10/km)


 とりあえず練習の反省

 設定に対して、楽に刻めました!最近シンスプで足の状態は悪いですが、身体の調子はいいようです。この調子で来週も頑張って行きます!



 今日のオール合練、天候が心配されましたが、なんとか練習終わるまで持ってくれて良かったです。

 ただ、帰るタイミングには間に合わなかったのですが…

 自分はカッパと折りたたみ傘両方持ってたんで、最初はゆうせいに貸しました。ちょっとして、マネさんが大西さんに群がっているのが見えたので、ゆうせいに無理言ってマネさん二人に貸しました。結果論混じりではありますが、このときの僕の判断


 自転車のゆうせい<歩きのマネさん2人


僕の判断は間違ってないはず…





ゆうせい、ごぉめぇぇん😭僕はレディーファーストを実行しただけなんだぁぁ。許しでぇぇぇぇ




 こんな感じでゆうせいにはいつも迷惑かけっぱなしだけど、これからもよろしくね😁



 あと、かなり壊れかけの折りたたみ傘でごめんね🙏僕の扱いが雑なもんで…

 また次会えるときに返してもらえたら大丈夫です!





 あっ、今日のタイトル…何気に乃木坂46の曲でーす!







 次回は明日更新です!よろしくお願いします





 じゃ、お休み🛌