イマニミテイロ どういう色だ?
苦しい時に何度も 夢に見て来た色
願ったことは必ず叶えるよ

気持ちは何色? 言ってみたいザマアミロ


2022/04/24 名大戦

・5000m 16'02"32(セカンドベスト!)


 

 レース中3800m地点で自分に問いかけた

「これでいいのか?」

「このままじゃ何の成果も得られず、ただ落合さんに引っ張ってもらっただけで終わるぞ?!」

 現状を踏まえて考えた。どうすれば自分はこの状況で強くなるか。

 ずーっと引っ張ってくれた落合さんはもちろんしんどい場面。自分は春の練習不足が祟って粘り続けている場面。

 答えはすぐ出た。

「出るしかない!」

「粘っている状況でどれだけ行けるか、やってみようじゃあないか!」

 4000mで前に出た。体力は当然保たなかった。

 でも、出たからこそ自分の悪い部分が、足りない部分が走りに出た。

 これからの練習。方針から目標まで見えた! 

 これは今日の僕の成果だ。タイム以上の!

 我ながらよくやった!





 有元おめでとう!いつの間にか僕の想像以上に速くなってて、今の僕は打ちひしがれてるよ。

 でも、ベストおめでとう!練習の成果が出たんだね。

 

 有元ありがとう。僕に悔しさをくれて。一方的だけど僕の目標になってくれて。

 今は少し離されちゃったけど、また切磋琢磨できる仲間として、これから必死に頑張っていくよ!松本地区の力も借りて!




 今日のブログ、タイトルと冒頭ともに、けやき坂46(現日向坂46)の曲名と、2番サビの歌詞となっております。

 たった一つ歌詞に異議を唱えるなら、言ってみたいのは、ザマアミロではなく、ヤッテヤッタゾ。

 心機一転、予選会の部内選考に向けて、また1から頑張ります!





 今回の名大戦、久々に他地区の同期に会えて嬉しかった!ちょっとはしゃぎすぎて、昨日ご飯いったメンバーとかには迷惑かけちゃったかな?ごめんね。

 またご飯行こうな!昨日一緒に行けんかったメンバーも。オール合練とか春カレあるし!



 


 次回更新は火曜日です!お楽しみに〜!