いつだって君は鈍感だもの…



2022/04/22 朝練

・16km jog 


2022/04/23 午前練

調整

・1000m刺激1本(2'51"9)


 いや、ちょっとやりすぎか?1000m速すぎるやろ!自分でも感覚バグってるわ!吉岡さんの引っ張りうますぎて、めちゃ楽やったし。

 いやー、前日の練習でなんかしらんけど走れたときの試合って、どっちに転ぶんですかね。せっかくならベスト更新する方に転んでほしいですね。

 とりあえず今日時点での調子は良いということで、明日に疲労残さんようにちゃんと今日はケアしていきます!マッサージ用のローラー持ってきたし、万全也!


 


 実験しんでー!めちゃくちゃ疲れる。


 やってることはただのスケッチなのよ。しかしよ、3日間連続かつどれも3時間は少なくとも全集中。終わったあと頭重すぎて泣く。もはや憂鬱まである。せめてフィールドでさせてくれ!屋外いこうぜ!屋外!



 ふぅー。すっきりしたー!

 これで明日は精神も万全やな!


 夜ご飯楽しみ!たくさん誘っていくぞ!




 




 以上今日のブログでした!最後まで読んでくれてありがとう😊

 次回更新は明日です!

 試合の報告予定です。お楽しみに!