2022年4月20日 朝練

・16㎞ jog

 

2022年4月21日 午後練

・16㎞ jog 

・200m流し×3本

 

 今日は実験が思ったより早く終わった、というか練習に参加できるように早く終わらせたので、午後練に行けました。練習に参加できるのがこんなにうれしいのかというくらい、うきうきで実験終わりに岡田に行きました!

 今日は名大戦に向けた調整ということで、ゆっくり1年生とおしゃべりしながらジョグしてました。試合前の刺激で1000入れようか迷いましたが、雨だったのと土曜にも練習ができるのでそこで刺激しようと思い、今日はジョグだけにしました。最初は60分ジョグにしようと思っていたんですけど、気持ちが乗って結局16㎞走ってしまいました。終始おしゃべりしていたのであっという間で楽しませてもらいました。

 

 もう最近はおしゃべりしながら走るのが楽しすぎて、朝練行くのも苦になりませんね!ただ、1限の講義うけている途中に眠くなってしまうのが玉に瑕です笑。明日も朝練行きますが、明日はどんなことをしゃべっているんですかね。

 

 

 今日もタイトルに坂道の曲をと思いましたが、自分のシーズンインがすぐそこなので、そろそろブログもまじめにいこっかな、って感じです。

 まあぶっちゃけネタ切れみたいなところがあるんですけど...また気分が乗ったら曲名にしたりして、いろんな形でブログを書くことを楽しんでいきましょうかね。例えば、ブログの始めと終わりに何か決まった文を書いてみるとか。また考えますか!

 

 

 今日はこの辺にして寝ますか! 

 

 

 次回更新は土曜日です。お楽しみに!笑