2022年4月14日 午後練

・山ジョグ

 

 おい!

 せっかく実験がなかったから練習に行けたのに、めちゃくちゃ雨やないかい!

 新入生とご飯にも行きたかったのに、そもそも新入生の練習すら休みになったし。どうなっとんねん!

 まあ、今日の練習を新入生にさせてしまったら、せっかく昨日入部してくれたけど何人か辞めちゃうよね笑

 

 

 というわけで、雨の中山ジョグに行ったわけですが、寒かったこと以外は楽しかったです。やっぱりおしゃべりしながらのジョグ以上に楽しいことってないんじゃないかな?

 

 

 走ってる途中でヒキガエルと思われるカエルと、ニホンザルと思われる生物に出くわした。いずれも濃霧+薄暗い中だったので正確な判定はできない。

 こういう生物を見ると山にいると実感する(陳腐)

 昨日クラスメイトが美鈴に上っててムササビ見つけた動画見せてもらって、ちょっと感動した。ムササビって意外とでかいのね。かわいいから頭に乗っけてみたいってその友達に言ったら、頭覆いかぶさるよって言われた笑。それはそれでありと思ってしまうのが、また一興。

 

 

 今日の曲は、堀未央奈さんが乃木坂を卒業発表した際につくられた、卒業ソロ曲ですね。堀ちゃんが卒業したのがちょうど1年くらい前だったので、乃木オタに目覚めたくらいの時には、もうちょっと早く乃木オタになっとけばって後悔しましたね。

 

 あえて厳しい環境に身を置こうという決意の込められた曲なので、自分を奮い立たせれるいい曲です。まあ歌詞はそうでも曲調がちょっと悲しい曲なんですけど…