2022年4月6日 朝練

・15㎞ jog

 

2022年4月7日 午後練with新入生!

・8㎞ jog

 

 昨日久々にグリーンフィールドで朝練しましたね。これまでたまーに行ってみては誰もいなくて朝練いくのめんどいってなって言ってなかったのですが、新入生が来た手前続けていきたいですし、朝練でコミュニケーションも図っていきたいですね。

 今日に関しては、風の強さとやりたい人が自分だけだったということからキロ4ジョグをやめ、気分で走る量を決めてとりあえず新入生たちと走ってました。その結果全然走れていないのですが、まあ火曜の疲れもあるし土曜の練習に向けての調整って感じでいいかな?

 

 

 

 各地区の同期へ

 

 今日初めて新入生が来たぞ!上にも書いてあるけど…

 めちゃくちゃ表情硬いぞ!緊張しまくりだよ!

 いかに後輩が我々と接してくれるかは在松組4人次第ってことだな!

 早く会いたいだろ!今日なぜかめいだいが岡田に来たから、離松組ではめいだいだけが新入生に会えたんだな!これだと先輩やべーやつしかいねぇって思われて離れていかないか不安になるよ(笑)

 冗談はさておき、どんな子がいるか気になるだろ?今日来たの中長だと8人だったっけ?だけどそのうち4人話した感じで印象的だったのは、1500の持ちタイムが3分57秒の子だな。この子に勝てる奴いる?もしかしたら訛ってる今だけかもよ、勝てるのは。特に中距離の人!

 ほかにも話してないだけで、速い子いるかもな。少なくとも元気とやる気は輝いて見えたよ!

 これからたくさん来てくれるように宣伝していくし、もっと入ってくれたらすごい子も出てくるんじゃないかと思うから、オール合練で松本に来た時に後輩たちに馬鹿にされないように、しっかりそれぞれの地区で練習を積んでおくんだぞ!

 それぞれの地区で頑張れ!僕も頑張るから! 以上

 

 

 

 ここからはいつも通りのブログ!なんでか岡田に来ためいだい、久々に会えてうれしかったね。なんか新入生にめいだいみたいな恰好しとるやつが遅れて来たとおもったら、本人でびっくりしたけど。

 ただ、めいだいに会ってみると、改めて離松していった子とちゃんと「またね!」って笑顔で送り出したかったなとか思ってしまいましたね。めいだいってわかったとき、ちょっと泣きそうになったもん。うれしくて。

 つくづく自分って涙もろいなって思ったところですが、まあ感情豊かで良いということで片付けましょう。

 春休みの別れの期間をマンボウ解除後も続く規制で制限して、授業が始まりそうになると示し合わせたようにそそくさと規制を解除していった大学には憤りしか感じないですね。たいしてコロナの新規感染者数変わってねーよ、大学の規制解除前後で。だったらずーと規制し続けるか、早々と解除するかどっちかにしろよって思えますね。まあ、大学の対応の原理を分かっていないわけではないのですが。ただもっと同期と飯行ってバカ騒ぎしたかったてのはありますね。

 こんなないものねだり時間の無駄ですけどね。

 オール合練の時には嫌でも飯誘うから覚悟しとけよ!

 

 というわけで、今日のタイトルは今日の自分の心情になぞらえて、乃木坂の曲です!今は一般人となった橋本奈々未さんの卒業ソロ曲です。あーすればよかったとかこうだったらよかったとか、思うことはできますが、かなえられない分時間の無駄なので、前向いて走ろうって改めて思えました。といっても、最近坂道からの卒業者が後を絶たず、坂道オタモードでは立ち止まって過去を見がちなのですが。

 何事にも後悔してないものねだりばかりしないように、今を全力で行きたいですね!

 

 じゃ、おやすみ