3月3日(木)

・8 km jog

 様子見で走りました。まだ少し痛みが出てきますが、まぁアイシングとかしていったらいつの間にか治ったってなるでしょう!無理せずに走り出します。ちなみに昨日は走ってません!身体と相談しながら何度でもリスタートしていきますよ!

 今日は日向坂の曲です!初かな?実家に帰ってきてゲオにいったら、松本のTSUTAYAに無かった日向坂のファーストアルバムがあったもんで、借りてきました!他にも松本のTSUTAYAに無かった坂道のシングルとかアルバムとかいっぱいあってたくさん借りました!今ホックホクですわ!

 明日は春カレブログを書くので、時間があったら読んでね!タイトルも真面目に行くよ!