2月21日(月) 

・ロングジョグ(20km) 

・坂ダッシュ3本

合計走行距離:20km


2月22日(火)

午前

・6000mtペース走(3'30)

・400mインターバル5本(70~72)

午後

・ロングジョグ(18km)

合計走行距離:30km


 やっぱりできないポイント練。はい、おわりでーーす!笑 冗談はおいといて、ふつうにしんどかったです。前にも言いましたが、距離走ってて体が追いついてないので、体が追いつくまで耐えます!そして、30km1日で行ったということで、故障しないよーに気をつけます!

 今日は乃木坂46の誕生日だそうです!それになぞらえて今日のタイトルはデビュー曲のぐるぐるカーテンです!最近の投稿を見て、やぶなかって乃木オタじゃねって思った方、えー正解でーす。昨年末に発売されたベストアルバム、初回限定版と、推しのカスタムジャケット版二つ買いました!はいおわりでーーす!現在、乃木坂は46時間テレビやってますね!YouTube配信見ながらこれも書いてますよ!たまに休憩でmv流れるけど、初期のやつ見るとメンバーほとんど卒業してて寂しいっすゎ!昨日の19時から明日の17時まで、一応休憩はあるけど休まずカメラの前にたつ乃木坂のメンバーには尊敬します。僕もファンらしく用事で家を空けるとき以外はずーと見てまーす!明日5期生の御披露目があるのに一日中バイトなのが残念。バイト終わると46時間テレビも終わってるから、自分を恨みます。はいおわりでーーす!

 少し内容の話すると、昨日メンバーとバナナマンが選ぶベストソング(表題曲ver)がやってましたね。一位はシンクロ二シティということで、レコ大の名曲ですね!え、なんでバナナマンかって、詳しくは長くなるけど、乃木坂結成当時から乃木坂の冠番組のmcやってる公式お兄ちゃんだからだよ!乃木オタはみんなバナナマン好き!自分も例外ではなく。ちなみに自分が1番好きなのは『逃げ水』という曲です。

 はぁ、明日のバイトは憂鬱だ~!