11/28から新曲 Where’s The Love 配信してます。訳詞を載せたので興味あ... | 和田昌哉オフィシャルブログ「MASA’S HIDEOUT」Powered by Ameba

11/28から新曲 Where’s The Love 配信してます。訳詞を載せたので興味あ...

View this post on Instagram

11/28から新曲 Where’s The Love 配信してます。訳詞を載せたので興味ある方は見てなー。曲はプロフィールのリンクから飛んでね。 It’s on all digital platforms now. Link in bio. Produced by MASAYA WADA Arranged by MASAYA WADA & SHO KAMIJO @shokamijo Guitars by SHO KAMIJO Other Instruments & Programming by MASAYA WADA Mixed By MASAYA WADA Mastered by RENA KOYANAGI at form THE MASTER Where's The Love[意訳] その美しさと、その中に潜む欠点
どこにも見つけられない そんなのは君が初めてで最後 その甘さも、その苦味も 失って初めてその価値に気づくっていうけど これは選ばないという選択をしてしまっていた結果 なんで手放してしまったんだろう ここからどうしたらいいんだろう 愛はどこにあるの 身体が空に浮いて空気に溶けてしまうような愛は一体どこに… 愛はどこにあるの しっかり地に足をつけて自分らしくいられる愛は一体どこに… 陶酔しているのに冷静で頭はさえたような感覚 人生に必要なもの全て そしてそれ以上のものをくれた なんで手放してしまったんだろう ここからどうしたらいいんだろう 愛はどこにあるの 身体が空に浮いて空気に溶けてしまうような愛は一体どこに… 愛はどこにあるの しっかり地に足をつけて自分らしくいられる愛は一体どこに…

A post shared by Masaya Wada 和田昌哉 (@masayawada) on