少し地元帰りました | MasayaTakido ブログ

MasayaTakido ブログ

23歳で初めて現代の刀(パソコン)を手に入れ
文章力やスキルを磨くために始めたブログ
過去のエピソードや今の出来事などを不定期に書き込んでいきます

こんばんは~

先日、休みをもらってプチ夏休みしてきました~~~

 

連休があったから実家に帰りゆっくりしてきました!

このご時世で怖いからちゃんと抗原検査キット使って帰った。

(本当に早くこの環境から抜け出したい)

 

久々に家族で集まってご飯、3人兄弟でみんな実家にいないから、

なかなか集まれず2年ぶりくらいに、みんなでご飯食べれたかな。

何にかあるって訳じゃないけど落ち着くしいい時間だったなー。

 

次の日は同級生で集まって飲み会。

まー、これがたまらなく面白い。

そしてこれまたちゃんと集まれる事が少なくなったから

ここまでの人数集まったのは多分4年ぶりくらいで、終始わらってたなー。

高校時代は当たり前に遊んでたけど、いざ集まれなくなると大切さ感じるなーて。。笑

 

久々に地元帰って大正解。

今が幸せです!

 

次は大阪KINGSであったイベントについて書こうかな!

それでは、また~~