本日の営業時間&昨日は、鹿嶋へサーフサイズもありぼちぼちやれました☝️ | 東京 葛飾区下町のサーフショップ masaya's Blog

本日の営業時間&昨日は、鹿嶋へサーフサイズもありぼちぼちやれました☝️

お疲れ様です!!


本日の営業時間は、18時〜22時の営業となります。


よろしくお願いいたします✨


昨日は、久々に鹿嶋にいってきました~


ちょっと、ボヨボヨして乗りづらい感じでしたが、距離乗れて良いレギュラーWAVEありました👍

ガッツリ、朝から2ラウンド👍

良いトレーニングできましたね〜

来週に期待👏

葛飾区堀切サーフショップ LOWERSURF
info@lower-surf.com