本日の営業時間&昨日の千葉北動画☝️東風で今一でしたが、ボチボチできました | 東京 葛飾区下町のサーフショップ masaya's Blog

本日の営業時間&昨日の千葉北動画☝️東風で今一でしたが、ボチボチできました

お疲れ様です!


本日の営業時間は、18時〜22時の営業となります。


よろしくお願いいたします🙇


昨日は、東風予報だったので、千葉北ㇸ☝️


昨日の南東風の影響で、カレント強く、ボヨボヨDしたね😱



今一コンディションでしたが、波はあったので良いサーフィン日和でしたよ~


ブーツも脱ぎそろそろサーフィンシーズンですね~


葛飾区堀切サーフショップ LOWERSURF

LOWERSURFホームページ

info@lower-surf.com

0356703188