サンタ動画Part 2笑いにあふれたクリスマス | 東京 葛飾区下町のサーフショップ masaya's Blog

サンタ動画Part 2笑いにあふれたクリスマス


(テンションあがりますね~)
(海でも、大人気でしたよ~)

(コスプレは、結構パドル進まないし、足が前に出ずらい~けど、何とかサーフィンできましたよ~)


サンタのコスプレは、紐付きのズボンの物がお勧め👍

来年は、今年の経験を生かしてコスチューム改善しよう‼

(無事に、回収してきました‼️)

良いクリスマスを過ごして下さい‼

Happy メリークリスマス🎵

写真撮影もありがとうございました‼️


葛飾区堀切サーフショップ LOWER SURF
info@lower-surf.com
0356703188