メリークリスマス海にも、サンタはいるのか??はい沢山いました(笑) | 東京 葛飾区下町のサーフショップ masaya's Blog

メリークリスマス海にも、サンタはいるのか??はい沢山いました(笑)

今日は、クリスマス!!


海にも、サンタはいるのか??

はい!!

めっちゃいました🎵




今日のサンタは、7人👍


(サンタも、サーフィンできる🎵)

(準備体操は、念入りに‼️)
(海とヤシの木??とサンタがいい感じ🎵)


(波は、腹~胸位でしたね~良い波のプレゼント)
(合言葉は、コスチュームは絶対回収!!)
(水を含むと、めちゃくちゃ重い(汗)
(マサヤサンタのライディング👍)

新たなクリスマスの思い出になりました‼️

次は、皆集合しよう🎵

メリークリスマス!!


葛飾区堀切サーフショップ LOWER SURF
info@lower-surf.com
0356703188