アリゾナ フリーダム!! | 東京 葛飾区下町のサーフショップ masaya's Blog

アリゾナ フリーダム!!

お疲れ様です!!!




最近色々ドタバタしてブログ更新遅くなってしまいましたが、ネタたまったので少しずつUPしていきまーす!!




最近、俺も良く愛用させてもらってる、アクセサリーブランドのアリゾナフリーダムのstyle bookの撮影に行ってきました!!







ちょっとだけ、写真公開!!







masaya's Blog



masaya's Blog



masaya's Blog




室内撮影だったけど、家もオシャレだし社長さんの家族皆もスタッフも皆いい感じの人たちでいい撮影ができたと思います!!






style book 完成は八月中旬みたいですよ!!!!






詳細わかり次第またお知らせします!!


Getしてくださいね!!






撮影オフショット!!





masaya's Blog
(一緒に撮影したアミちゃんと変顔!!)






masaya's Blog
(川越さん!!写真使っちゃいます!!)




出来上がり俺も楽しみです!!



アリゾナのHPです!!




arizona freedom




よろしくお願いしま===す!!