お久しぶりです。

かなり更新あきましたねーー(笑)


毎日が楽しく過ごしています♪


コロナ禍で、なかなか挨拶に行けなかった

息子のお嫁さんのご両親に会いにゴールデンウィーク大阪に行きました。


急に決まったので、かしこまった席ではなく

しゃぶしゃぶをご両親と息子夫婦と。


ずっと気にはなってたけど…

やっと会えて…良かったーー😊


待ち合わせより早く着いてしまったから

何をしてたと思う?


はい!




羽奈ちゃんのお洋服探してましたーー(笑)


羽奈ちゃんも、一歳10ヶ月

おしゃべりも上手になり

お外遊びが大好き💕💕


相変わらず、ヤンチャ姫👸




イヤイヤ期に入り

やだやだ星人になっております



保育園から帰り、持って帰ってきた

保育園帽子をかぶり、お散歩😃


子供の成長ははやいなーー


今を楽しんでる👍