ご無沙汰しております照れ

久々更新(笑)


最近の羽奈ちゃん

歩くのも、早くなってきて…

お外遊びが大好き💕


近くの公園で

テントはって、お弁当は買って🍱

ピクニックウインク


私も旦那さんも、何年振りだろう

公園で、お弁当たべるの(笑)



遊具で遊んだり、歩き回ったり

いろいろ興味も出てきて…

見てるだけでほっこりラブ


神門通りでは、大好きなベビーカステラを

おねだり


この後ろ姿なんだか好き

かわいい😍


初めて、🐄さんに会いにお山に行きました

あまりにも寒くて急遽買った上着きて


日差し出ると少しはあったかい


羽奈を見てて…

ホント思う


みんな、みんな

本来ならこんなに自由で、感じるがままに

笑ったり泣いたり

たまに、怪獣のようにギャーギャー暴れたり


嫌な事は…

やや、ややと首ふったり手をはらったり



自分の思いを、体全体で、表現してくれる



私にとって、羽奈は先生(笑)


羽奈といる時は、私も羽奈と同じ感覚で

遊んでます(笑)