10月に入っても、まだまだ暑い💦


朝晩は涼しいけどね!



昨日は、はじめて、すーちゃんが出雲に

遊びに来てくれました

2歳になりました。


少しお姉さんになって…よそのお家に来ても

泣きません(笑)


私が抱っこしても、泣きません(笑)


前はギャン泣きだったから。



おしゃべりも、少しできます


はんちゃんも、おねえちゃんきて

いつも以上にテンションあがりーー😊


遊びたいはんちゃんと、恥ずかしいすーちゃん


この2人の微妙な距離感に笑えたーー



もー何してもかわいい❤️


ただ、2人一緒にいるだけで愛おしい💕


ミッヒィーちゃん気に入り、ずっと持って遊んでた。


ボールのプールも…


なかなかね

今、会えないから


昨日は、2人の成長に

かわいいーーの連呼でした(笑)

すーちゃんが、ミッヒィーちゃん乗ってるとこを

ガン見してるはんちゃん…でした(笑)