久々私事…。

最近は、はなぴょんの成長記録でしたが…。


今日は、最近の私事(笑)


私は…以前、食べる事が嫌いでした。

なぜか?

それは、太るのが嫌だったから…です。


食べる=太る

と、言う方程式を信じてたから


ダイエットから始まり、結果

知らず知らず…拒食への道を突っ走ってました


長い長い間、その方程式を握りしめ

自分を奈落の底に突き落とし…閉じ込めてました


はい!

私が私を監禁してました。



何がきっかけ?かは、わからないけど…

心理学を、学び

happyちゃんを、知り…


本当の自分を見つけた。


本当は、本当は…

私、食べる事が大好き


食べたいけど…周りの目が気になって

食べれない


食べる自分を誰かと比べて、

私は食べ過ぎ…

と、責めてたのは自分なんだ



そんな、こんな食べる事を許せなかった私だけど


今は、もう、食べてます♪


食べない、我慢…って、めっちゃ苦しいやん


苦しい人生って楽しくないやん!


もう、楽しんだもん勝ちやー


私は、楽しい方を選びたい

毎日楽しく笑ってたい!


そしたらね!


今の職場で…

食べるの大好き仲間できてね


たまに、launch

時には食べ過ぎて…フードファイターか⁈って

笑ってる自分がいるの。


食べて、食べ過ぎて…自分の事笑えたら

もう、それで🆗


今日も、旦那さんと、

パンケーキ60分食べ放題に行ってきた(笑)





食べると太る…と言う方程式から


食べる事は生きること…に、変えた


食べる人生を選んだら…

楽しいこと、笑う事がたくさん増えた


これが、私の生きる道(笑)