今日から…4月。


昨日、娘の旦那さん帰ってきました。


そして…娘と羽奈ぴょんのお手伝いが終わりました。


去年の7月。

羽奈が産まれ…

毎日が慌ただしく…


娘との心の葛藤も多々ありました。


母親だから…

母親として…と、自分の中にある縛り


旦那さんがいない中の出産と羽奈のお世話で

不安の中にいる娘に

どう寄り添って良いのか?わからない


自分と向き合う事、自分の中にある縛り、ルール

たくさんの気づきもあり…


ただ、羽奈の存在で娘と私の関係を改めて

実感しました。


今年に入り…

娘の体調も、悪くなったり

羽奈が入院したりと…


いろいろあったけど…やっぱり

この2人の笑顔が最高だから…

この姿を見てるだけで…


あーーこれで良かったんだーー

娘が羽奈に向ける笑顔、笑ってる…だけで

子供は幸せだったんだと😊

ついでに(笑)

羽奈と、親子に見えますか?(笑)


いつまでも、笑っていたいなーと思います(笑)



さ、今日からは

またまた、旦那さんと、2人


新たにスタート