羽奈ぴょん、前回書いたブログから…

お熱で、入院しました。


かかりつけの小児科で、血液検査したら

白血球の数値が高すぎて…

大きい病院へ


そのまま入院しました。

尿路感染の疑いあるから

膀胱に管入れて、尿検査…


もう、悲鳴というかなんというか…

恐怖と痛さのギャン泣きに

待ってる私達も、身を刻まれるくらい

苦しかった


娘は羽奈ぴょんのギャン泣きに涙、涙


私達以上に苦しかったと思う


上の写真は検査終えて…

落ち着きを取り戻しミルクタイム


この時にはご機嫌さんに戻ってましたよ



点滴されてる手もお構いなしに…


3日ほど点滴をして…

昨日退院しました。


入院中も、泣くこともなく

点滴を嫌がる様子もなく…

マイペースな羽奈ぴょん!


家に帰ってからは


元気でーーす😍