8ヶ月になりましたーー


つい、この間お雛様を書いたけど…。


今日娘と、ケーキ🍰食べに(笑)


羽奈ぴょんの成長を見ることと…

食べることが大好き❤


本日は、

ケーキセット

なんちゃらブラウニー?

覚えてない(笑)


ウマウマーーで、ございました😍



最近はねーー


もうねーー食べることが楽しくて。


あの食べたい気持ちを抑えて

病気になったからこそ


食べることは生きること


食べることができる幸せ


生きることの喜びを

日々感じておりまする


職場でも、

食べっこクラブ?と勝手に名付けて


仲の良い笑えるメンバーで…lunch会もしてる


ペロっとたべれちゃう(笑)


笑えることの幸せ

笑ってるから毎日楽しい




最近の日々の報告でした(笑)