あけましておめでとうございます㊗️

今年も…よろしくお願いします🥺

さっ、はじまりました2021年

元旦の朝は

はい!
あのテーブルで、朝陽を見ながら

わが家から見える初日の出(笑)

コーヒーを飲む
こんな和調のカップでコーヒー飲みたいなーー
ってイメージしながら探して
この日の為に買いました(笑)

コーヒーを飲みながら
ボーっとする!

幸せな時間

お昼前からは、娘ちゃんの旦那さんが
駐屯地の当直で…お留守

って事で

娘ちゃんと羽奈ぴょんと
2021年初ランチ(笑)


ファミレス!

羽奈ぴょんの笑顔がたまらなくかわいい😍

それから、初詣に行き
道中娘ちゃんに異変

気分悪くなり
急遽帰り…娘ちゃんは家で寝かせて

羽奈ぴょん連れて
お買い物へ。

羽奈ぴょんが眠くなりグスタフ言いだし
抱っこしながら歩いてた

抱っこしながらねーー
トントン背中叩いて寝てるの見るとね👀

なんて幸せなんだろなーーっ私って
思えてきて…

羽奈ぴょんの子守りができる有り難さ
嬉しいなーーって

旦那さんに言ったら
自分もそう思うって(笑)


ミルクの時間になったから
連れて帰ったら
娘は薬飲んで、少し寝たらスッキリした…と
元気に。


そして、初夜ご飯はーー

はい!
大好き大好きなーー
オニオンサーモンじゃーー
もちろん
羽奈ぴょんも一緒に

元旦だから
はじまりだから

その日を大切にしたい

今日は…
幸せな気持ちをたくさん感じたよ
ありがとう

私の大切な家族と過ごせて

2021年
幸せな気持ちで…はじまりました


ありがとう😊