久々更新が…年末(笑)

さ、2020年も…ラスト1日。

今年は
いろいろありました。

自分と向き合い
娘と向き合い…

たくさんの気づきがありました

羽奈ぴょんの誕生から
慌ただしく…
そして、羽奈の存在から
またまた大きな気づきもありました。

みんな生まれた時は
幸せそのもの、愛そのもの…
ただ存在してくれてるだけで…
ただそれだけで…みんな幸せなんだと。

羽奈ぴょんも
今5ヶ月半と成長しました
昨日は娘夫婦がお出かけだったので
羽奈ぴょんの子守
ねんね…
いないいないばぁをガン見中
私と娘とのティータイムにお付き合い(笑)

羽奈ぴょんが可愛くて可愛いくて
羽奈ぴょんの成長と娘が母親としての成長
見てるだけで愛おしい😊

2020年
大きく変わった年

たくさん学んだ一年

ありがとう😊