大阪2日目…
朝早くホテルを出て…
初詣へ⛩

初めて行ってきました
住吉大社



すんごいエネルギー

もう、気分もスッキリ!

という事で、旦那さん(笑)

お留守番の娘ちゃんに写メ送りながら…
お守りも買い

露店の多さに…さらに、テンション上げ上げ〜
で、住吉大社を後にし

息子くんと合流

お昼ご飯を🍚
私が行きたい!ってリクエストした
ビックリドンキー(笑)


上の二つのプレートは色ない感じだけど
トマト🍅ありましたーー

今回、初!お正月を大阪で過ごせた事
息子くんに会えた事
居酒屋さんで、一緒にご飯食べて
ビックリドンキーにも行けて

住吉大社にお詣りできて

先程帰宅しました!

帰りに、もちろん大好きな
チーズケーキ🍰
買って帰りましたーー

高速で見た
夕陽
めちゃくちゃ綺麗

なんだか、すんごいパワーとエネルギー
頂いた幸せ時間でした(笑)