今日から、またまた娘ちゃんが我が家へ

今朝、旦那さんと娘ちゃんは夜勤明け。

昨夜仕事に行く旦那さん
明日は、寝るぞーーと言ってたけど…

まぁ、見事な秋晴れ

娘ちゃんが、荷物抱えて🧳やってきて
天気が良いから…ドライブ行く?と(笑)

で、目指した先は

広島の帝釈峡
去年も行ったねーー(笑)

松江尾道道の道の駅
いつも寄る!
野菜買う🥬!の前に
お昼時…
天気良いから…
道の駅で、山菜おこわおいなりさんと
娘は豚汁
私はかぼちゃ🎃コロッケ
旦那さんはミンチカツ

写真見た目悪い😓
外のテーブルで、陽を浴びながら
気持ち良かったーー(笑)

そしてそして…




帝釈峡
初めてきた娘ちゃん

マイナスイオン…半端ない!
ひたすら、深呼吸


川原で、石積み競争(笑)

上手にできました

いつも仲良しのパパと娘



紅葉にはちょっと早かったけど
久々、のんびり、自然を感じ
川の流れるおと
きれいな空気

うんうん!
マイナスイオン

今日は新月
自分の中を綺麗にデトックス😊