水曜日に…久々、会ってきた〜
すずちゃん

お目々が見えてるらしく、カメラ目線(笑)

お昼に行ったらね!
姪っ子ちゃんが…
なんかね〜私熱あるみたいーーって

熱計ってごらん?って計らせたら
38度…😓

今ミルク飲ませたから…って言うから
じゃ、みといてあげるから
もう、寝てて…と、布団に寝かせ

さっ!すずちゃんタイム
もう可愛いすぎ

しばらくご機嫌さん…
そして、

すんごい勢いの…ウンチの音(笑)

えーーーーと、思いながらも
オムツ交換

何年ぶり?オムツ替えるの〜と
言いながらも…できるもんじゃ!

そして、ギャン泣き

抱っこして、寝て、置いて〜を
旦那と順番に

私が用があるから
旦那に任せて…ちょっと出かけた後に

またも…ウンチーー

旦那さんも、何年ぶりのオムツ交換?

無事にクリア(笑)

みたかったな〜


姪っ子ちゃんの旦那さんが帰ってきて
姪っ子ちゃんの熱計ってみたら
39度まで上がってた

もう、病院行きな〜って
姪っ子ちゃんの旦那さんが付き添って
病院へ

その間に
ミルクタイム

またも、ミルク飲ませるの…何年ぶり?
ミルク飲ませて、ゲップさせて
これまた、なんとかなるもんだ!(笑)

後は寝かせるだけーー


もう、可愛くて仕方ないハゲジィジ(笑)

抱っこしたくて、抱っこしたくて…
離しません(笑)

姪っ子ちゃんは、風邪らしく薬もらって帰ってきました

今日もラインしたけど
まだ、微熱あるみたい😓