昨日は…
行ってきました
そう!姫路城…のある姫路〜😊

ずっと、ずっと…会いたかった、心友
そう、前にも書いた

あの日あの場所あのテーブルからの…心友

今回は、1年3カ月ぶり

この1年3カ月の間に

私も、心友も…
たくさん、泣いて
たくさん迷って
そして、
大きな大きな壁を乗り越えました!

今、お互いに落ち着いたから
会いたいねーーって

昨日からお休みの旦那さんに運転してもらい
姫路まで…

旦那さんは1人ホテル泊まり
私は初!友達の家にお泊り

旦那さんも一緒に晩御飯食べるため
ホテルに車を預けて🚗

待ち合わせ場所
姫路駅

久々の再会にドキドキ💓

旦那さんは…初対面の彼女

2人ソワソワ(笑)

待ってと方向じゃない?とこから現れた彼女に
びっくり‼️(笑)

ワチャワチャと彼女の車へ🚗

心友の家で、心友の手作り料理
私達の為に、一生懸命考えて、
作ってくれた晩御飯

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ
美味しかったーー💕

初対面の旦那さんと心友
何気に話し盛り上がり
うちの旦那さんと話しながらたべてる
心友ひろみん💓

食べて、飲んで🍺
おしゃべりして、笑って

心友の息子ちゃんも…旦那さんと仲良くしてくれてたよ!

そして、旦那さんは1人ホテルへ


それからというものの

泣いて、笑って、おしゃべりして…
時間たつのもわからない

気づけば…
朝方4時(笑)

さすがに、寝ますかーーってね

今朝も
朝ごはん作ってくれて

もう、至れり尽くせり
幸せじゃーー💕💕

お土産も、実家のおまんじゅう買いに行ってくれて…

ほんとにありがとう😊

本当に
大変だった会えない期間
お互いよく頑張ったよな〜

これからも、
ずっと、ずっと…心友のまま
変わらない!

今回は旦那さんも会えたから、もう、友達や!

次からは…サッと行けるかな
旦那さんの運転で。

久々のトーク
時間忘れて…
楽しかったよーー

ありがとう😊

私写真撮る時顔ひきつる!