お盆休みも、終わりましたね〜

あの、最強の家族…
と確信した日から始まり(笑)

息子とボーリング🎳

なんか〜会社で、ボーリング大会あるらしい
珍しく、誘ってもらえた

もちろん、何年ぶり?

私のスコア
目指せ!!50(笑)

夜は、姉夫婦と晩ご飯
ゴチになりました😊

お盆は、姉宅に集合!

なぜだか、写真撮る気にならなかった
どした?私

息子くんも、娘ちゃんの旦那さんに
少しだけど会えたよ!

昨日は、旦那さんの休みがラストって事で
今年も行ってきましたよ

ひまわり畑🌻
台風の後で、どうかな?って思ったけどーー

元気ーーでしたーー向日葵ちゃんたち🌻

自撮りにもチャレンジ(笑)

旦那さんを撮影してみた(笑)

帰りせっかくだからって…ちょいドライブ
行った先は
倉敷のアウトレットへ

そこでね!
おもしろい事が🤣

アウトレットついて…
お互い見たいものが違うから
別行動に。

私はもちろんGAPへ
旦那さんはアディダスショップへ

私はなんだか買う気はしないながらも
向かったんだけど…

目についた、白いデニム
手に取り、鏡の前に!

ん?なんか〜いい感じ(笑)
白って持ってないからな〜と思いながら試着

サイズもオッケー👌

どする?私!

白持ってないから、欲しいなーーと購入(笑)

旦那さんに連絡して、合流

旦那も、アディダスショップで、スニーカーを購入

お互い、外で、見せ合い…

そこで…そこで…
見たのが、白いスニーカー

旦那さん曰く…
白いスニーカー持ってないからーーって

私も白いデニム持ってないならーーって

お互い、

持ってないから白!

まさかのまさか⁉️
これが
偶然の一致?
シンクロニシティ?

めっちゃウケたーー

そして、晩ご飯食べて帰ろうって旦那さん

私は安いものでいいよーーと、言いながらも

あるお店が頭に浮かんだ

前に行った事あるお店で、
たまたま、アウトレット行く道を間違えて
そのお店の前を通ったのね!

で、どこにする?と旦那さんを見たらね!
何か調べてる

もしかして…どこ調べてるの?って聞いたらね

私の頭に浮かんだお店を調べてた(笑)

やっぱりねーー(笑)

旦那さんは、お盆の間私が食べ過ぎて
少し疲れ気味だから…って
こっそり調べたみたいだけど…

私も頭に浮かんだし、私は私のペースで食べるから…オッケー👌って感じで、
行ったのは…

ワールドビュッフェ

食べ放題大好きな旦那さん

私も、今は、自分のペースで食べることができる

前は、負けないように!
元取らなきゃ!って

過食もあったから🤭
むちゃくちゃ食べてたけど


今はね!

お腹いっぱいになったら自然と食べるのやめれるの(笑)

自分で自分の声聞けるのーー

もう!お腹いっぱい😊ってね


後一口じゃん?って思っても、
お腹いっぱい!ごちそう様って言えるのーー

それがフツーーって思うかもしれないけど

私にしてみれば…
すっごい成長

フツーーがフツーーじゃなかったから(笑)




今日からまた、別居生活

9月から始まる新生活の為に…
私はあのコンビニを辞めました
お盆前にね


今日からは、新生活!引越しの為に
嫌いなーー嫌いなーー
お掃除や片付け

頑張る💪